けろりん徒然草

kerorin33.exblog.jp

蛙好きのぐ~たら会社員 けろりんのつぶやき

ブログトップ

耳より情報

こんな題名で書くと、スパムメールみたいだなぁ?

最近楽器の状態が絶不調なのだけど、
タイミングが合わずに楽器屋さんに出すこともままならず、
っつーことで、とりあえず弦だけ変えてみることに。

弦の買い置きもないことだし・・・と会社帰りに買える所を検索していると、
9/24まで、梅田のJEUGIAで、ピラストロ社の弦30%おふっ!を発見。
おおお~、オブリガードが安く買えるっ!!!

本日、閉店ぎりぎりながらも、すべりこみで購入して参りました(^O^)
7000円台で、セットでゲット♪ うむ~もう1セットぐらい買っておくべきかなと思いつつ。
で、
家に帰って、嬉々として張り替えた後調弦してたら、
E線切りました (T_T)  おまけに左手の指負傷付、ぐっすん。
結局、明日また購入しに行くハメに。
一番安いE線であったことを、喜ぶべきなのだろ~か?

※JEUGIAはハービスエントの4Fにあって、21時までOPENしてます。
 なのに、1~3Fまでは20時でCLOSEしちゃうので、ほとんど人がいないのに
 店だけが開いているという、ものすごく不思議な空間。
 遅くまで開いてるのは嬉しいけど、お店としちゃどうなんだろ?
[PR]
by kerorin33 | 2006-09-20 23:05 | 音楽