けろりん徒然草

kerorin33.exblog.jp

蛙好きのぐ~たら会社員 けろりんのつぶやき

ブログトップ

ドジだらけ

私のそそっかしさは、今に始まったことではないが、
ここ数日、ひどすぎる。。。 バイオリズムが悪いんだろうか?(そーゆー問題??!!)

・ホームに駆け上がったらちょうど電車が来ていて、よく確認せずに飛び乗った。
快速だったため、降りる予定の駅を2駅も通過。約束の時間に20分以上遅刻。。。

・カレーを作ろうと思い立ち、ルーを入れた後、中火にかけたまま忘れる。
 気づいた時には・・・・(ToT)
 カレーのこげたのって、めっっっっちゃめちゃマズい。

・18日(昨日)が休みだったのをすっかり忘れ、日付と曜日が1日ずれた書類を
 大量生産してしまった。あああ~エコに反する。。

・普段、大人気で中々取れない会議室が、10/9(月)に空いてることを発見!
 嬉々として予約し、会議通達を廻した後に、その日が体育の日で休みであることを発見。
 またかよっ!!


右見て左見て・・・せめて交通事故には気をつけよう
[PR]
by kerorin33 | 2006-09-19 23:59 | 日記