けろりん徒然草

kerorin33.exblog.jp

蛙好きのぐ~たら会社員 けろりんのつぶやき

ブログトップ

B級グルメ?

相変わらず、『たっぷりたらこ』の歌を脳内リフレインさせている、けろりんです。
シングルチャートで、初登場2位なんですってね!!??
やっぱり、みんな気になってるんだよねーーっ♪

お昼をガッツリ食べても、なんだか夕方になるとお腹が空いてしまいます。
ましてや、定時になってるとゆーのに、どっちゃりと仕事が山積みの時なんて、そりゃもう・・・

c0025318_22414314.jpgそして、今日の売店で目に留まったもの
『中華風麻婆茄子ぱん』~~??!!
それも、ヤマザキって・・・・
こんなの見ると、試してみずにはおれません。

まぁ。。。。。豚まんとかを、おいしく食べられる人ならば、問題はないでしょう。中華風の味なんて、なんでもあんなもんだ。
でも、どーして麻婆茄子なんだろお・・・?他にも中華味でパンに合うモノって色々あるんじゃないのか??

すきっ腹には、まぁまぁおいしかったけど、1回で充分って感じでありやした。
[PR]
by kerorin33 | 2006-09-12 22:52 | 日記