けろりん徒然草

kerorin33.exblog.jp

蛙好きのぐ~たら会社員 けろりんのつぶやき

ブログトップ

たーっぷりーた~らこ

不思議なメロディと映像インパクトで評判の、たっぷりたらこキューピー

ついこの前、CDが発売されたのは知ってたんですが、
やっちゃいました

c0025318_17544058.jpgこともあろうに、おまけつきのBOX買い。
そして今、私の頭の中では、『たーらこーたーらこー たーっぷりーたーらこー♪』がエンドレスで。。。うゎ~んヤバイよ、コレ。

おまけのキューピーちゃんは、写真と違って、ちょっとお鼻が上向き(ぶたさん)気味です。
それもまたキュート。

アンケート葉書の中の、『あなたはこの作品を何で知りましたか?』の回答候補に、
『ミクシィ』があったのに結構驚きです。まさに私がソレで知ったので。
既に大きな情報ソースなんすね~。ワタシはほとんど放置だけど(^^);;
[PR]
by kerorin33 | 2006-09-10 17:59 | 日記