人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けろりん徒然草

kerorin33.exblog.jp

蛙好きのぐ~たら会社員 けろりんのつぶやき

ブログトップ

暑さが戻ったなぁ

2~3日前の涼しさは、やっぱりニセモノだったのね、ううう。
そりゃそーだよねーーー。
例年、『9月ももう下旬なのに、なんでこんなに暑いっ!』と文句ぶーたれてるはずなのに
9月上旬からこんなに涼しくなるわけがぁない。
にしても、ふぅぅ、蒸しててあづい~~。

今日は、夕方の4時半に京都に呼び出されて、某S製作所さんと打合せ。
終わったらすでに7時回ってるし、なんか暑いし・・・・とタクシー呼んでくださいました。
元々、駅が近い阪急で帰るつもりだったけど、
「タクシーチケット3000円分戴いてますので」の運転手さんのお言葉に、
「それでは、JR京都駅まで行ってくださいっ!!」 いきなり大船に乗った気分のけろりん。

しんどい時は、早いJRだとラクチンなのだょ。ふふふ。

今週は、デスノートのおかげでずぅぅぅっと眠気と闘い続けた1週間ですた。
ああ疲れた。 
最近土日と言えども、練習とかみうじかるで忙しいんだけど、それでも休みは嬉しい♪
他に買ってる積読本も読まないと・・・と思いつつ、
ふと気づけば、デスノートを手に取って読み返してしまうのは、なぜだーっ!?
by kerorin33 | 2006-09-08 23:07 | 日記

by kerorin33