けろりん徒然草

kerorin33.exblog.jp

蛙好きのぐ~たら会社員 けろりんのつぶやき

ブログトップ

ようやく終了

足掛け5日間で、デスノート最終巻まで読み終わった~~。
漫画読んでるだけなのに、頭がめっちゃ疲れました。
友達に借りたのは8巻までなのに、待ちきれずに残りの4巻を買ってしまいました。。

・・・・仕事には行ってます。(一応)ちゃんと働いてますってば。
先週の出張報告書をようやく今日提出したぞ!
どーも、2日ぐらい前から上司の視線が冷たいなぁと思ってたんだよね。。たはは。



【ちょっとだけネタばれ】
ノートが何冊あって、誰のモノで、誰が所有者で・・・・コロコロ変わりすぎて
途中からわからんよーーになってきたじょ!!
推理合戦を色々やってるけど、本当に合ってるかどうかを考えることを途中で放棄。
よくこんなの考えつくなぁ。。

漫画の合間につまみ食いのように、ばよりんの練習やってんですが~
昨日の夜の寝相が悪かったのか、朝から右肩が痛い(ToT)
手を持ち上げるのは平気なのに、降ろそうとすると痛い。。(普通の肩痛の逆??)
やばいーーっ、どーーしよーー
2~3日待っても変わらなければお医者行きだな、こりゃ。
やっぱり一番最初は、整形外科なんだろうか・・・?
[PR]
by kerorin33 | 2006-09-07 22:40 | 日記