けろりん徒然草

kerorin33.exblog.jp

蛙好きのぐ~たら会社員 けろりんのつぶやき

ブログトップ

嬉しい悲鳴

あ~今週は疲れましたです。
2日経っても、まだ足が痛いことよ。(←歩き疲れ)
でもた~いへんにタメになった出張だった・・・・・と思いたい。

さて、最近めっきりと朝晩涼しくなって、非常に嬉しい限り。
読書の、芸術の、食欲の秋 到来デスネ!
ばんざい!! もう暑さよ、ぶり返さないでおくれ。。。

ゲージツの秋にふさわしく、楽器をガシガシとさらわないといけない時期にもかかわらず
読書の秋にもふさわしく、友達からバンバンと本やら漫画やらが回覧されて来ています。

わーーー何から読もっかなあ~♪ ←自分が買ったツンドク本もお忘れなく
と迷った挙句、やはりとっつきやすい漫画に決定。
結構色んな人からお勧めされたし、映画にもなった『デスノート』から突入。
・・・・・
漫画なのに、結構時間がかかるのねん。
でも、おもしろい~。(でもまだ2巻) さあ、今晩もこれから夜なべだー。わーい。

【おまけ画像】
(左)東京デズニーランドの花火   (右)恐竜ナゲットののったサラダ。可愛い!!
c0025318_23222550.jpgc0025318_23223687.jpg
[PR]
by kerorin33 | 2006-09-02 23:24 | 日記