けろりん徒然草

kerorin33.exblog.jp

蛙好きのぐ~たら会社員 けろりんのつぶやき

ブログトップ

明日から出張

あっという間に終わりそうな、8月。
まだまだ暑いけど、明日から2日間、幕張メッセで始まる展示会へ出張です。
これが始まると、あ~秋だなぁと思います。

普通、東京出張って日帰りが基本なんだけど、
明日の夜、懇意にしている京都の某分析装置メーカー主催のパーチー
(バンケットっていうらしい)にご招待されたので、その出席のためにお泊り♪
幕張のニューオータニですのよ♪ いや~~、タマにはおいちぃ出張もあるものだ!

といってもその出席のタメにだけ行くのではモチロンなく、
2日間ミッチリと、新技術情報収集とお勉強セミナーが詰まっております。
久しぶりに一杯インプットしてこようと思います。

海浜幕張の駅前には、大きなアウトレットモールがあるんだって!
こちらの情報収集ばっちりです。 ( ← 行ってる暇あるかなぁ・・?)
舞浜駅で降りてイクスピアリに寄る・・・時間も多分ないだろうなぁ。。。

明日の朝早いってのに、今日はお外ご飯で遅くなったワタクシ。
帰りにバケツをひっくり返したような大雨と雷にのみこまれ、
河のようになった道で、あやうく遭難(?)しかけましたが、
ナント見知らぬ人の車に同乗させてもらうという荒業で無事帰宅しました。
さすが、今日の星占いで1位だっただけのコトはある?!
[PR]
by kerorin33 | 2006-08-29 23:31 | 日記