けろりん徒然草

kerorin33.exblog.jp

蛙好きのぐ~たら会社員 けろりんのつぶやき

ブログトップ

またやっちゃった

私は、定期的に手を負傷してる気がしてならない。・・・・台所で包丁で切っちまうんである。
気をつけてるんだけどなぁ~~~、なんでだろ???

とゆーわけで、昨日、またしても負傷。
今回は左手の親指の先端(爪との境目あたり)をさっくりと・・・・・ううううう(T_T)
切った瞬間ってあまり痛くなくて、(あ、やっちゃったっっっ!)というアセリが大きいのだけど
しばらくして血がじわ~とにじんでくる頃から、痛んでくる。
今回のはめちゃめちゃ痛かった、とゆーか、今も痛い。

ばんそこ巻いても、幸い楽器を弾くにはあまり支障がない場所でよかったんだけど、
ペグを持つだけで痛いので、調弦が全くできないコトに気づきました
今日はレッスンだったんだけど、調弦を師匠にやらせてしまいました。。。
いや~(ワタシの)調弦がないとレッスンに入るのが、早いわ早いわ・・・_| ̄|○

そして、日常生活においては、ボタンを非常にはめにくいということに気づきました。
やっぱりどの指も大切なんですね。気をつけねばねば。
[PR]
by kerorin33 | 2006-08-27 23:22 | 日記