けろりん徒然草

kerorin33.exblog.jp

蛙好きのぐ~たら会社員 けろりんのつぶやき

ブログトップ

もうキツイ

昨日、お友達に誘われて、
ホントーーーに久しぶりの、『ケーキバイキング』に行ってしまいました・・・
休み明けの週末としては、ちょうどよかったかな~。
ナント、ケーキバイキング10年ぶりくらいです。(たぶん)

天王寺の近鉄百貨店に入っているモロゾフで、月1回あるんだって。
結構有名らしく、日中は常に満員だそうなんだけど(ここ予約受け付けてないらしいし)
既に夜も7時をまわっていれば、結構すんなりでした。

モロゾフといえば・・プリン!プリン!!プリン!!!プリン!!!!
とばかり、4つも食べちゃったよ(あ、でも普通のよりちっさいです)
その他モロゾフの顔である、チーズケーキとかタルトだけど、
さすがにケーキは3切れ(小さめ)も食べると、もーダメです。

元々甘いモノはそんなに好きではないにもかかわらず、20代前半ぐらいには
ケーキ20切れ(!!??・・小さいヤツですよ、クドイけど)記録を持ってましたが
もうダメ、入んないです。

おいしかったけど、胃もたれが、二日酔いより苦しいだなんて!!
[PR]
by kerorin33 | 2006-08-26 11:35 | 日記