けろりん徒然草

kerorin33.exblog.jp

蛙好きのぐ~たら会社員 けろりんのつぶやき

ブログトップ

ようやく・・

お仕事始まって4日目。
ようやく、毎日早朝から出かける感覚が戻ってきました。(今頃・・・!!??)
と同時に、毎日睡魔と闘う生活も戻ってきたので、いきなり更新が滞るワタシ。
わかりやすいなぁ~~~。

高校野球も終わって、気分はすっかり秋なのに、寝苦しい夜は相も変わらずであります。
かといって、エアコンつけっぱなしは、甚だ体によくありません。確かに朝起きるとダルイし。

ってことで、この夏大活躍したのが コチラ。
『熱さまやわらかアイス枕』
これ、ものすごーーくいいです。
冷凍庫で凍らせるんだけど、ガチガチにならないし、結構持つし。
タオル等で巻いて、適当に温度調節して使うと、朝方まで快眠♪
(でも朝方には威力が切れて汗まみれになるので、その頃にエアコンが入るようにしとくのよん)

しかし!!
寝相が悪く、うっかり耳なんかを直接当ててしまうと、耳がものすご痛いです・・
ちゃんと後頭部を当てましょう。

さあ、今年はコレをいつまで使うことになるのやら。。。
[PR]
by kerorin33 | 2006-08-23 23:52 | 日記