けろりん徒然草

kerorin33.exblog.jp

蛙好きのぐ~たら会社員 けろりんのつぶやき

ブログトップ

またしても

DELLのノートPCバッテリーのリコールに引き続き。。
DVDレコーダが壊れちゃった(ToT)

普段あまり使わなくて、こーゆー使いたい時に限って! しかも前触れもなく!!
ウチのはちなみに、P●naのでぃーがです。あ~あ。

何だか今日は呆けて、タラタラと楽器をいじった後、昼寝を一杯しちゃいました。
まあ、これも休みならではの贅沢かな。

【今日のお家ブランチ】
c0025318_124385.jpgちとここ3日間ほど暴食したので、たっぷり焼き野菜。茄子・パプリカ・トマト・・野菜がおいしいこの時期ならではのシンプル(手抜き)めにう。
で、これにキリっと冷えたシャンパンが合うのですよ・・・ふふふ。
(写真のブツは、ヴーヴクリコイエローラベルです。ちとよいお値段ですが。。おいち~)
これまた昼間からの超贅沢♪
[PR]
by kerorin33 | 2006-08-17 23:17 | 日記