けろりん徒然草

kerorin33.exblog.jp

蛙好きのぐ~たら会社員 けろりんのつぶやき

ブログトップ

え~っ、月9!!??

巷で大人気のクラシックギャグ漫画の 『のだめカンタービレ』
ワタシもしっかりはまり込んでおるのですが・・

なんと、10月から、フジテレビでドラマ化! それも月9!!??

う~んう~んう~ん・・・あんなの別に無理して実写ドラマ化する必要ないと思うんだけど・・
まあ売れに売れてるからなのかなぁ?
にしても、のだめ→上野樹里さん、好きな女優さんなんですけどね。
でも”のだめ”ねぇ。。。
ちなみに今主演されてる 『笑う大天使』 は、多分行っちゃうだろうけど。
ああ、これも漫画が原作だったわねぇ。

いかん、納得できねぇ・・・と言いつつ、見ちゃう予感が。
ドラマを見なくなって早15年近く。ついにその禁が破られる時が来るか!?
[PR]
by kerorin33 | 2006-08-13 23:40 | 日記