けろりん徒然草

kerorin33.exblog.jp

蛙好きのぐ~たら会社員 けろりんのつぶやき

ブログトップ

やらない方がいいコト

もう毎日溶けそうなほど、暑いですねっっ。
これだけ暑いと、「食べたい~」ってモノが少なくなるんだけど、それでもお腹はすきます。

てことで、今夏のハヤリもの『ホワイトカレー』に挑戦してみました。
ところが、中身を入れすぎてどう見てもルーが足りません。
ホワイトシチューなら牛乳あたりでごまかす所ですが、カレーだし・・・

つい出来心で、あまってた他のカレールー(普通のヤツ)を入れちゃいました。
お味は、普通のカレーなんで、特に問題ないんですが・・が・・・・

元々アイボリーっぽい白に、中途半端に茶色が混じったもので、
それはそれは、まずそうなお色に仕上がってしまいました・・(ToT)
色見るだけで食欲が失せそうです。

味はおいしかったっすよ。

c0025318_22133324.jpg【今日のおまけ画像】
『ビールはエビス』がモットーのワタシですが、綺麗な色の缶と高級そうなイメージにつられて、コレを買ってみました。(実際値段もエビスなみでした。。)
まあまあかな~。でもやっぱエビスの方がおいちーや。
[PR]
by kerorin33 | 2006-08-06 22:18 | 日記