けろりん徒然草

kerorin33.exblog.jp

蛙好きのぐ~たら会社員 けろりんのつぶやき

ブログトップ

ぬゎんですと?!

私の7月はスペイン工場からの依頼仕事で埋まってました。
そんな日にちじゃ無理だっつーのに、「そこを何とかして下さい」とごり押しされて、
毎日半べそかきながら(ウソだけど)、装置フル稼働させて解析してましたとも。

その仕事もようやく終わって、
「さぁ~見積もりだー、請求書だー、がんばってやったんだから、ちゃんと払ってね」
と意気揚々と送りつけました。 

スペインからの返信。
「了解いたしました。すぐに処理致します。
ただし、当方8/5~8/27まで夏期休暇となりますので、8月処理は無理だと思います」

ぬゎんですとぉぉぉっっ、全然すぐじゃないやん!
おまけに23日間も休みってかっ!  おーまいがーーーっ!!
これだからヨーロッパっていやなのよ。日系企業なら、もうちょっと仕事しろ。

スペインはこれから全部後回しにしてやるぅ・・・・ぶちぶちぶち
[PR]
by kerorin33 | 2006-08-02 23:01 | 日記