けろりん徒然草

kerorin33.exblog.jp

蛙好きのぐ~たら会社員 けろりんのつぶやき

ブログトップ

桃!桃!!

いや~暑い日でしたね。気づけば、夏まっさかりなんですね。
梅雨は明けていないみたいですが。

今日はあっつい中、普段とは違うメンバーとのアンサンブルに行ってきました。
とっても楽しかったです。皆さんありがとう~。
バイオリンを始めた頃の、弾くだけでワクワクした感じを思い出しました。
(いやあの・・今、弾くのが楽しくないってワケじゃないです。。)

で、暑さでへばりながら家に帰ってみると、こんなイタダキ物がっ!!
c0025318_0185853.jpg
きゃ~~、桃だぁ~~! それも山梨の桃だぁ!!
それもこげにた~んと・・・・・(><) あーえー香りだぁーー。

うれしい・うれしい・うれしい・うれしい・うれしい。
これからしばらく贅沢桃三昧です♪
[PR]
by kerorin33 | 2006-07-29 23:50 | 日記