けろりん徒然草

kerorin33.exblog.jp

蛙好きのぐ~たら会社員 けろりんのつぶやき

ブログトップ

ああもう7月も終わりに近い

なんてこったい。仕事が~とバタバタしているうちに、7月すらも終わろうとしているっ!
なんだか、この2ヶ月間ってものずぅぅぅっと呆けた状態で過ごしちゃった気分だなぁ。
8月こそは! もうちょっとマシになる予定なんだけど・・はたして?

気づけば夏休みも目前なんだけど、今回はホントに何の予定もなし。
ゆっくり練習でもして、ちゃんと掃除でもしよーーっと。
1日中映画見まくりとか、そんなのやってもいいな♪ (←夢はふくらむ)

明日は1週間で一番嬉しい金曜日♪
久しぶりに友達と飲みにいきます。あーこんなのも久しぶり。るん。
[PR]
by kerorin33 | 2006-07-27 23:30 | 日記