人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けろりん徒然草

kerorin33.exblog.jp

蛙好きのぐ~たら会社員 けろりんのつぶやき

ブログトップ

気分は万年オノボリさん

朝5時に家を出て、22時過ぎに帰宅。
うへ~日帰りはやっぱりしんどいなぁ。
東京って何回も行ってるはずなのに、私はやっぱりオノボリさん。
東京駅に、『チップトイレ』があってびっくりしました。日本にもあるんだ。
でも誰もチップなんて入れてなかったけど?

今日のセミナー会場である御茶ノ水は、大学やら予備校がイッパイあって
雰囲気のよい街でした。(夏休みだから人が少ないし?)

で・・・・ナント、講演の半分がえ~ごでした。。。(ToT)
ただいま、脳みそ筋肉痛症状が発症中デス。

そして、ここで重大な事実が発覚。
内容がわからんもんは、日本語でもわからん
内容知ってること・これ聞きたいってことは、英語でもわかる っつーことでした。

あー皆がよく言う、『技術の英語ならわかる』ってこーゆーことかぁ~~
(え?! 今頃言うなっって感じですね)
by kerorin33 | 2006-07-20 23:37 | 日記

by kerorin33