けろりん徒然草

kerorin33.exblog.jp

蛙好きのぐ~たら会社員 けろりんのつぶやき

ブログトップ

新幹線ってやっぱ偉大か?

あさっては、久しぶりの東京出張~。日帰りだけど~~(ToT)

御茶ノ水あたりに午前9時には着いておきたいっつーことで、交通機関を調べる。
・・・・始発(大阪6時発)の”のぞみ”なら、まあ行けそう。
でも家を5時に出るのは、ちーとしんどいので、飛行機も調べてみよっと。。

ひこーき、ダメだわ。。。orz
羽田に8時半についても、とても御茶ノ水に9時には行けませんな。

時間が倍以上かかるし・・とちょっと新幹線をバカにしていましたが
どーしてどーして、やはり日本が誇る高速鉄道(網)はあなどれませんな。
東京までの2時間半、爆睡タイムを過ごすことに決定~。
[PR]
by kerorin33 | 2006-07-18 23:54 | 日記