人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けろりん徒然草

kerorin33.exblog.jp

蛙好きのぐ~たら会社員 けろりんのつぶやき

ブログトップ

暑いってば

今年は暑くなるのが遅いねえ・・なぞと悠長なコト言ってたら、
いきなりの強烈な蒸し暑さでバテバテになっているけろりんです。

で、本日でカタがつくはずだったお仕事なのに、何だか追加が来ている模様。
もうイヤだ。 ばっくれてもいいかな?
質問やら問い合わせの電話も、毎日ジャカスカとかかってくるので
『電話応対はニコヤカに』がモットーの私も、口調がとげとげしくなってくるってもんである。

でも、質問の常連さんからの電話で、
『もうやめてくれと思っておられると思いますが。。』と言われると
『いえいえ、そんなことないですよ』と言ってしまう自分ってば・・・orz

でもね、でもね、jpegファイルをエクセルに貼り付ける方法を、
わざわざ違う部署の私に聞いてくることないでしょ。。。。隣にでも聞いて。
うわ~~ん助けてくれぃ~~(ToT)
by kerorin33 | 2006-07-11 23:07 | お仕事

by kerorin33