人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けろりん徒然草

kerorin33.exblog.jp

蛙好きのぐ~たら会社員 けろりんのつぶやき

ブログトップ

お久しぶりデス

7月に入ったらマシになるはずだった仕事が、ぜんっぜん一段落せず
ヘロヘロモードに突入中のけろりんです。

でもまあ昨日と今日はお休みで、奇跡的にミュージカルやレッスン等の音楽行事も全くなく
ぐーたらしていたおかげで、ちょっと復活しました。

にしても暑い。あづい。あっづい~~~。
早くも夏バテ気味になってしまいました。うううう。
なんだか、ばたばたしている内に憂鬱な2ヶ月が始まってしまったよ。
こーなったら、さっさと暑い時期が去ることを祈るのみです。夏休みは嬉しいけどさ。
ココだけの話ですが、私にゃエコ温度(28℃)なんかじゃ耐えられません。
自分のいる実験室は密かに23℃設定にしています。。(^m^)

もうあと2~3日で今の激務も一段落するハズ。最後の一踏ん張りデス!
・・・って仕事はこれで終わりってわけじゃないけどね。

お久しぶりデス_c0025318_21205182.jpg【今日のおまけ画像】
この前ゲットした、イチゴヤドクガエルの縫いぐるみ。
思ったよりおっきかった! それにリアル♪
真っ黒なお目目と、綺麗な体色がラブリーです。
by kerorin33 | 2006-07-09 21:24 |

by kerorin33