けろりん徒然草

kerorin33.exblog.jp

蛙好きのぐ~たら会社員 けろりんのつぶやき

ブログトップ

な、ナニがあったの?

今日で6月も終わりですよっ。なんてこった、1年も半分終わりですよ。。。
って毎年同じこと言ってる気分です。

何とか今週1週間の仕事が終わりました。正確に言うと、終わってないけど時間は過ぎました。
終わってないのに次の仕事が舞い込み、来週も残業の嵐決定デス。うううう。

さすがに今日は金曜日ということで気力も底をつき、頭も全く回らなくなったため
ちょっと早く帰宅。
わーーい、お店が開いてる時間だ♪ 残念ながらバーゲンは明日からのよーだけど。

c0025318_0321152.jpg私は梅田のKiddy Landをぶらつくのが結構好きなんだけど、こ~んな一角を発見しちまいました。
カエル(それも結構リアル系)のグッズがイッパイ。
思わず、写真右端の子(イチゴヤドクの縫いぐるみ。可愛い!!!)を握り締めかけたけど、自分の部屋にあふれかえる縫いぐるみの数を思い出し、直前で思いとどまりました。
でもよかったなぁ・・・手足の黒からコバルトブルーへ変色していく辺りなんかも結構綺麗に再現されてて、ちょっと感動。

やっぱり明日買おうかな・・・!?

でもなんでカエルだらけ・・・? 6月だから??
[PR]
by kerorin33 | 2006-06-30 23:26 |