人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けろりん徒然草

kerorin33.exblog.jp

蛙好きのぐ~たら会社員 けろりんのつぶやき

ブログトップ

おやすみの日

なんだけど、今日も盛りだくさんな予定の1日。
朝から草むしりに行って、昼から美容院で髪を削って、夕方からレッスン2本立て(@_@)
う~~~~ん。。。夜まで体持つかな・・・

の予定だったんだけど、雨で草むしりは延期になりました!ばんざーーい!!
これで、ちょっとは付け焼刃の練習も出来るってもんであーる。

でも湿気の上に(湿気のせい?ホントか??!!)あまり楽器にさわっていなかったせいか
全然音がうまくならず、自暴自棄になりかける。  あまりの不出来さに、
レッスン時にはちゃんと『未練習』であることをカミングアウトしておきましたょ orz。

あーー何とか無事に1日が終わった。
でも、コンタクトレンズを買いにいけていません。はよ行きたいなぁ。

さあ、明日から地獄の1週間。。。生還を果たしたいと思います。ではお休みなさいっ。

おやすみの日_c0025318_0411921.jpg【今日のオマケ画像】

休日愛用のカエルばっぐその・・・5ぐらい?
これは『鳥獣戯画』そのまんまプリントです。渋いね~じつに渋くってステキです!
by kerorin33 | 2006-06-25 23:29 | 日記

by kerorin33