けろりん徒然草

kerorin33.exblog.jp

蛙好きのぐ~たら会社員 けろりんのつぶやき

ブログトップ

もうだめです・・・パタっ。。。

予言通りの仕事に追われまくるけろりん。
家のPCを3日以上開けなかったのは、結構久しぶりです。

・・・・、旅行の時は1週間ぐらい開けてませんね、ははははは。

今の部署に移ってからは、本当に久々の土曜出勤。
体が持てば、明日も出ないといけないぐらいのピンチですが、もぉ体が持ちません。
今日は寝ます。寝るっつったら、寝るんだよ。

来週は、更に地獄と化す予感です。
無事7月に突入できたら、祝杯をあげると致しましょう。

お目目によく効く、ブルーベリーでも食べましょうっと♪~~
あ、ストレスによく効くとゆー『GABA』チョコは結構おいしかったです。
でも仕事中に『いらいらするから』と言いながら、むさぼり食べるのはよくないですね。

えーー、一言だけ言わせてクダサイ。欧州って文化は好きなんですけど。。。でもでも!
『人の製品に文句つける前にクリスタルガラスの鉛混入を廃止してみやがれっっ!!』

暴言、失礼致しました。 m(__)m
[PR]
by kerorin33 | 2006-06-24 22:38 | 日記