人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けろりん徒然草

kerorin33.exblog.jp

蛙好きのぐ~たら会社員 けろりんのつぶやき

ブログトップ

やったぁ~~♪

来週の月・火(26・27日)に、研修の予定が入っていた、けろりん。
上司から『どーしても受けておけ』と言われたんだけど、やりたくない内容なので
ホントにゆーうつでした。
ましてや、月曜の朝8時半には天理の山奥にいなければなりませぬ。
うつうつうつうつ・・・・

でも本日、あまりの仕事の忙しさに、上司から
『今回の研修はキャンセルして、こっちをやってくれ』と申し渡しがありました。

ばんざ~~~~い!!!!

もうなんぼでも♪ 今週土曜も出勤予定だけど、そんなのおっけ~♪
このまま研修の存在を忘れてくれてもいいよ♪

小心者のワタシがいやがる研修は、『ディベート研修』でした。
そんなモノ(と言っちまったっ)にお金を使うぐらいなら、
来月の東京のゼミ聴講に行かせてほすぃデス。
by kerorin33 | 2006-06-20 23:14 | お仕事

by kerorin33