けろりん徒然草

kerorin33.exblog.jp

蛙好きのぐ~たら会社員 けろりんのつぶやき

ブログトップ

6時間

の合奏団の練習から帰宅して、息も絶え絶えの管理人。

疲れた。。。本当に疲れたよ。。
でも、演奏会4月の頭なのよ! もうあんまり練習回数ないのよっ!
これではぴーーーんち。

今日もみっちりとシンコペーション部分で絞られる。
多分20回以上は同じとこ繰り返し弾いたが、今ひとつ、
”できたーーっ”って感覚がつかめない。
”多分、あってると思うんだが。。”なぞとあやふやな感覚のまま。
これで本当に定着したんだろうか?
自分って、もしかして結構リズム音痴??
あんまりそうは思ってなかったんだが、最近とんと自信なし。
[PR]
by kerorin33 | 2005-01-23 23:06 | 音楽