けろりん徒然草

kerorin33.exblog.jp

蛙好きのぐ~たら会社員 けろりんのつぶやき

ブログトップ

マンマ・ミーア!

観に行ったよ~~ん♪♪ 大阪四季劇場!
梅田って、やはり近い!とっても気軽に行けてうれしい限りです。

この前の夏にも観たけれど、ますますパワーアップあーんど良い席で最高でしたっ!
(前から3列目の真ん中!ちと前すぎたかな。。でもド迫力)
おまけに、初めて樋口ソフィー(オリジナルメインキャスト)を観れたので
感激もひとしお。やっぱり、樋口さん、ウマイんだもんなぁ・・若いけれど既に貫禄ありっす。
気のせいか、お客さんのノリも東京よりヨイような気がします。
(ちょいと吉本チックな所もあるからかな?)役者さんも、やっぱりノリやすいんだろうな。

これからまたしばらく、ABBA漬け(??)頭になりそうです。
いまもぐるぐる回ってる~。
次回は4月観劇の予定だけれど、何回行くことになることやら。。

その後、お茶を飲みにいって、同じ業界に勤めている友達と延々とだべる。
勤めている会社も、職種も若干違うけれど、話していると色々参考になるんだなあ。
で、2人して憤っていたのは、
”なんで車ってあんなに売れるんだ?そんなに安いわけでもないのに!”ってこと。
そりゃ、車業界も厳しいかもしれんけどさ・・家電業界の価格下落はヒドイよ。
半年で半額よっっ!!どないせーーーっつーねんっ。

そりゃ、一消費者として買うときには安い方がうれしいのは事実だけど、
日本の製造業の端くれにいる者にしても、大きな危機感を感じるのだ。
経営者は大変やと思うなあ。
[PR]
by kerorin33 | 2005-01-22 22:46 | 音楽