けろりん徒然草

kerorin33.exblog.jp

蛙好きのぐ~たら会社員 けろりんのつぶやき

ブログトップ

なんだか忙しい

忙しい・・・ってなるべく言わないようにしようと思っているのだが
どうも物理的に時間が足らん。

休みの時でも、(あーして、こーして詰め込んだら、これだけ用事がこなせるな~)とは
思うものの、体がついていかずに『もうだめーーやめ・・・』ってなことに。
あ、これ最近の仕事でも同じなんすよね。
時間見積りが甘すぎ。でもね~厳しくしたトコロで、あせり感が増すだけなわけで。

昔はもうちょっと瞬発力が長続きしたような気がするけど
これって結構幻想なのかもしれません。

さあ、明日からはこれまでにも増して、超多忙な1週間。
サッカーやってるみたいですが、既に疲れたので見るのを放棄して
ちょっと早めに寝ようかなと思います。

なんだかんだ口では文句タレてますが、
食べることと寝ることは人一倍出来てしまうので、シアワセだと思います。
あーねむいーーーzzzz
[PR]
by kerorin33 | 2006-06-18 22:56 | 日記