けろりん徒然草

kerorin33.exblog.jp

蛙好きのぐ~たら会社員 けろりんのつぶやき

ブログトップ

徒然なるたわ言

エンドレスなお仕事にちょっとお疲れ気味。6月末はまだ遠いのぉぉぉ。
って、そんなにさっさと月末になったら、それはそれで大困り。

脈絡のないつぶやきを。

【その1】
マエストロ岩城が、ご逝去されましたね。ご冥福をお祈りしたいと思います。
この1月に拝見したのが最後になりましたが、普通に歩かれる時はとってもしんどそうなのに、
タクトを振っている姿が別人のようだったのが印象的でした。

【その2】
のだめ15巻が発売されたようなんですがっ!!
講談社に、”代引き予約”なんかしたもんですから、まだ手元に来てません(T◇T)
(っつか、お昼に来たようなんですが当然持って帰られました。。。)
うぉぉぉ~ん、amazonで予約すりゃよかったよ。早く読みたい~~~。

【その3】
昨日のサッカー結果を受けて、今日の会社のクライこと。
皆そんなにサッカーファンなの??
といいつつ、私も最後の3点失点シーンはすべて見ましたが。確かに疲れた。
[PR]
by kerorin33 | 2006-06-13 23:52 | 日記