けろりん徒然草

kerorin33.exblog.jp

蛙好きのぐ~たら会社員 けろりんのつぶやき

ブログトップ

おいし~モノ

またストックを増やしました♪
c0025318_21364027.jpg今度はちょとリッチにフルーツトマトを使ったので、肉厚だし大きいし、更においしさup♪
喉の調子がイマイチ戻らないので、まだあんまり飲めませんが、ワインのアテは完備です。
ふふふふふ

c0025318_21391227.jpgそして最近のお気に入りをもう一つ。
フランス製のイチジクジャム
Andre'zyというのが社名かな?
これを食べると、ア●ハタのイチジクジャムなんてもう食べられませんっ!

売っている所も少ないけれど、お値段もびっくりです。
ナントこれ1壜で800円です。か~な~り贅沢だけれど、ジャムなんて一度に大量に食べるものじゃないので、ちょっと自分にご褒美ってことで。

これつけると、何でもないパンがとってもおいちぃ
・・・・うっとり。
はっ!明日は、ついにやって来るXデー。朝に食べられないのは残念だなぁ。
[PR]
by kerorin33 | 2006-06-11 21:45 | 日記