けろりん徒然草

kerorin33.exblog.jp

蛙好きのぐ~たら会社員 けろりんのつぶやき

ブログトップ

(一応)復活!

調子が悪くなってから、早6日目。
あまりのお鼻の調子の悪さに処方してもらった、特効薬が効きました!
まだ咳は残ってるし、喉はちょっとイガイガしてるけど~

何とか復活です ばんざーーい \(^o^)/

くしゃみをずっとガマンしなくていいし、下向いても鼻●は落ちてこないし、
頭の中にずっとかかっていた霧も、お目目の霞も、体のだるさもさよーなら。
う~~ん、現代科学って偉大だ。
仕事に追われまくると、(たまには風邪でも引いたら休めるのに・・)なんて不届きなコトを
思うんだけど、いざ寝込むハメになると、健康の大切さをしみじーみと感じます。

・・って今こんなコト言ってるけど、またしばらくしたら、不届きなことを考えるんでしょう、
私ってば。
つくづく、人間は『ないものねだり』なんだと思いました。(私だけ・・・・じゃないよね??!!)
[PR]
by kerorin33 | 2006-06-07 23:18 | 日記