けろりん徒然草

kerorin33.exblog.jp

蛙好きのぐ~たら会社員 けろりんのつぶやき

ブログトップ

ちょっとコワイ・・

イタリア旅行記は、中々はかどりません (って全然やんっ!!!)
とりあえず、写真は全部PCに取り込みました。
ぼ~ちぼ~ちとUPしていきたいと思いますので、どうぞよろしゅうお願い致します m(__)m

ワタシは普段は滅多にテレビを見ないのだけれど、
今日帰ってつけたチャンネルでそのまま、ちょっと見ちゃったのが
『たけしの本当は怖い家庭の医学』
これホントに、メディカル・ホラーと銘打つだけはありますなぁ。

今日見てしまったのは、「急性大動脈解離」
簡単に言うと、大動脈の血管の壁がもろくなって2つに裂ける、おっとろしい病気です。
怖いよ~怖いよ~怖いよ~。

それ以上は語りませんが、めっちゃ恐ろしかったです。
過剰に心配しすぎもよろしくありませんが、気をつけるに越したことはありませんねぇ。
やはし塩分控え目を心がけねば・・と思った、けろりんでありました。
[PR]
by kerorin33 | 2006-05-16 23:35 | 日記