人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けろりん徒然草

kerorin33.exblog.jp

蛙好きのぐ~たら会社員 けろりんのつぶやき

ブログトップ

時差ぼけも醒めぬまま。。

会社始まりました。
まあでも、強引に規則正しい生活に持っていくのは、いい対処法かもしれませぬ。
ワタシの場合ね >なまけものだから強制力がないとダメなのだ。

今日はリハビリ程度でさっさと引き上げるつもりが、そうは問屋が卸しません。
連休前に先送りしたお仕事達に、利子が上乗せされて待っとりました。。。

わかっててやったんだけど、ちょっと凹。
しばらくダイエットのつもりで働くことにします。

※懸案事項だった、『ナルニア』は飛行機の中で観てしまいました!
 でも日本語吹き替え版だったのと、暗いシーンがほとんど見えず・・
 まだ字幕版どっかでやってたかしらん???
by kerorin33 | 2006-05-08 23:58 | 日記

by kerorin33