けろりん徒然草

kerorin33.exblog.jp

蛙好きのぐ~たら会社員 けろりんのつぶやき

ブログトップ

ぶゎんざ~い!

やっとお休みです。。。。れろれろ。

今日は連休前最終日なので、装置の電源を15時には切るって言われてたんですが・・
けろ 「まだ、そのブレーカーだけは落とさないでぇぇ~~(T_T)」
その時点ですでに16時半っすよっ!! 

無事に乗り越えられて嬉しいです。めちゃくちゃ嬉しいです。
ラスト30分は、「ごめんなさい連休明けに」の言い訳メールを書きまくるのに費やされましたが

で、明日から(あ、もう今日だ)、恒例の諸国漫遊に出かける、けろりんです。
でへへへ~(^o^)  今回の行き先は、お・い・た・り・あ♪
帰国して、次の日から会社なんて行けるのかが不安な所です。

現在の時刻、1時半。よーやく荷物詰めました。
昨日まで何にもしてないってのに、上司の打ち上げの誘いを断ることができなかった
気弱なけろりんです。仕事もやばかったけど、荷物もやばかったのです。
それも終わりっ!
働く皆様、毎度毎度ごめんなさい m(__)m
それではしばし、消息不明になります。ごきげんよう~~。
[PR]
by kerorin33 | 2006-04-29 01:33 | 日記