人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けろりん徒然草

kerorin33.exblog.jp

蛙好きのぐ~たら会社員 けろりんのつぶやき

ブログトップ

爆笑!『プロデューサーズ』

お子ちゃまにも人気の”ナルニア”は当分続きそうだけど、早くも消滅の危機(?)にある
『プロデューサーズ』を観にいきました。

いやもう、なんちゅうか・・・さ・い・こ・う!
終わった時には、腹筋が痛くて(笑いすぎ)涙目で(笑いすぎ)顔がシワシワに(笑いすぎ)。

映画中のせりふじゃないけど、「マシュー、君って歌がうまかったんだねぇ・・・」
また主演の怪しいプロデューサーのネイサン・レインがめちゃウマ。
と思ってググってみたら、やっぱりトニー賞の主演男優賞受賞です。激しく納得。

ホントに舞台みたいな造りで(観てないから比較できないけど)、
歌が終わるたびに拍手しそうになりました。
エンドクレジットもサービス満載で大笑いさせてくれるし、ちゃんとカーテンコールっぽい
エンディングも用意してくれてて大満足♪

ただ・・・これミュージカルがキライもしくは苦手って思う人はやはりダメかもしれない。
脳内妄想シーンをイキナリの歌と踊りで表現するってのは、ミュージカルの常套手段だけど、
コレがだめってゆーのが苦手な人に多いもんなぁ。

正直、ドイツの人が不愉快にならないかな・・・ってちょっと心配だけど。
本当に”これぞブロードウェイ”って出来でした! DVDは買い、の方向で。
by kerorin33 | 2006-04-22 23:24 | 音楽

by kerorin33