けろりん徒然草

kerorin33.exblog.jp

蛙好きのぐ~たら会社員 けろりんのつぶやき

ブログトップ

成分分析

ネタがないときのバトン(?でもないか・・)頼み。
巷でおおはやりの、成分分析をやってみました。

『けろりん』の結果
けろりんの84%は食塩で出来ています
けろりんの9%は祝福で出来ています
けろりんの7%はお菓子で出来ています

んまっ!! あっという間に溶けてなくなりそう。

ちなみに本名でもやってみました。
・・・の52%は下心で出来ています
・・・の28%は理論で出来ています
・・・の9%はお菓子で出来ています
・・・の6%はミスリルで出来ています
・・・の5%は気の迷いで出来ています

ふむ・・・あんまりおもしろくないね。ミスリルはちょっと嬉しいかも(RPG病・・)

自分関連の色んな名前を入れてみましたが、
すべてに共通していたのは、”お菓子”でした。
できたら、プリンがいいな。
[PR]
by kerorin33 | 2006-04-18 23:54 | 日記