けろりん徒然草

kerorin33.exblog.jp

蛙好きのぐ~たら会社員 けろりんのつぶやき

ブログトップ

びよーいんに行きました

って書くと、一瞬病院か美容院かどっちかわかりませんね。。。
今日のは美容院。イカンと思いつつ、またしてもキノコ頭になりました。

先月ばっさりと髪を切ったのですが、ショートになると月に1回は美容院に行かないと
気がすみません。
私はものすごーーーく髪が多いので、もさもさ感に耐えられなくなるから(T_T)。
行くと、「軽く軽く」を連呼するので、だんだんショート度が進行していくのです。

5年に1度くらい思い立ってロングにするんだけれど、顔の周りに髪の毛がまとわりつくのが
キライで、常時アップにしてるかくくってるので、私のロングはあまり実感がないらしい。
・・・・でばっさりと切っても、あまり気づいてもらえません。

これって、ロングの意味ないよな。。。篠原涼子風のイイ女ロングを目指してたんだけど
やはり私のキャラには合ってないようです。 _| ̄|○

でも多分5年後くらいにはまた思い立ったようにやってたりして。
[PR]
by kerorin33 | 2006-04-15 23:10 | 日記