けろりん徒然草

kerorin33.exblog.jp

蛙好きのぐ~たら会社員 けろりんのつぶやき

ブログトップ

ライオンと魔女

巷では(もうだいぶ古い)、ディズニーのナルニア国物語、大人気ですね。

この非常に有名なファンタジーを、私は読んだことがありません。
子供の時から読書好き・・とかほざいていたくせに。

私は、ドリトル先生派だったもので。

c0025318_22424950.jpgいまさらですが読むことにしました。
映画を観に行く前に!
指輪物語ではあまりの古めかしい言葉使いに挫折しましたが、これは分かり易そうなので、多分大丈夫なはず。
もっかの悩みは、『プロデューサーズ』とどちらを先に観にいくかです。
どっちが長持ちするのだろう?
[PR]
by kerorin33 | 2006-04-02 22:46 |