けろりん徒然草

kerorin33.exblog.jp

蛙好きのぐ~たら会社員 けろりんのつぶやき

ブログトップ

めがねケース

あっさりと新年度が始まってしまいました・・
といっても、土曜日なので実感ナッシングですが。
入社式って今日やってるのかな? 来週月曜日かなー?

さて書くネタなくなれば、お決まりのカエルさんグッズです。
(お、これいつでも使えるなぁ ^o^)
c0025318_9544980.jpgラブリ~ラブリ~な眼鏡ケース。もったいなくって使えない・・地の色も、落ち着いたメタリックパープルでなんとも言えない渋さがとっても私好み♪
オーストラリア土産で戴きました。どうもありがとうm(__)m

c0025318_9572842.jpgちなみに裏側もステキなんですよん。
[PR]
by kerorin33 | 2006-04-01 22:53 |