けろりん徒然草

kerorin33.exblog.jp

蛙好きのぐ~たら会社員 けろりんのつぶやき

ブログトップ

ひゃぁ~もう3月末

残すところ、今期もあと1日。
・・・といっても、製品を扱ってないので棚卸があるわけじゃないから、平穏な期末ですけど。
経費処理も今日全部締めちゃったし。(明日はめんどくさいから^^;;)
月末締めの報告書も今日出したので、さぁーーあとは、ためてた測定やんなきゃっ!

今日は1回2時間の測定を、全部で5本やっつけ。いやーやればできるやん>自分
でも一気にやると、データ解析も一気に押し寄せるので、たまりましぇん。
明日は1日PCとにらめっこで、また眼が痛むハメになるのでせう。
また、この解析用ソフトが英語版しかないのがツライところである。
ヘルプも英語なんすよっ!! ヘルプになっとりゃせんがな。

毎日1本づつ、ちまちまやってたら、10日経ったら10本分できてるはずなのにねぇ。
この『毎日コツコツ』は私の永遠の課題だす。 _| ̄|○

※毎日細々と1桁の人数が訪れてくださるこのブログ。
  今日のアクセス数は、一体ナニ?!
  なにが起こったのっ??!!  びっくりしたなぁーもー。
[PR]
by kerorin33 | 2006-03-30 22:48 | お仕事