けろりん徒然草

kerorin33.exblog.jp

蛙好きのぐ~たら会社員 けろりんのつぶやき

ブログトップ

はっぴーばーすでー♪

とぅーみ~♪

別に待ち焦がれてもいないのに、この日がやってきちゃいました。
かと言って、他の364日と何も変わることもないのだけれど。

期末間近の大忙しの平日ってことで、取り立てて何もしていないけれど
ちょこちょことプレゼントやメッセージを戴いたり。
どうもありがとうございます m(__)m

昨日まで、『春るるる~』って感じだったのに
一転して今日は真冬並の寒さ。お昼には吹雪いてるしっ!!

でも・・・暖かさの中に寒さが見え隠れし、寒さの中に暖かさの息吹を感じる
この季節が結構好きです。やっぱり誕生月だからかな??

※しつこく言います。吉永小百合さんと同じ日です♪
[PR]
by kerorin33 | 2006-03-13 23:12 | 日記