けろりん徒然草

kerorin33.exblog.jp

蛙好きのぐ~たら会社員 けろりんのつぶやき

ブログトップ

久しぶりにカエルモノ

最近登場していなかった、久々のカエルさん達。

昨日、同僚のねーさんと後輩Tクンから、お誕生日プレゼントに・・・と戴きました。
ううううっ(感涙) うれしいねぇ。
よっっく私の趣味がわかってるねぇぇ。

c0025318_2231507.jpgc0025318_2232035.jpg

時計は目覚ましになってるようだけど、こんなユラユラした時計。
うまく止められなくって、起きるのにいいかもしんない!!

もうこの歳になると、誕生日なんて嬉しくないヤと思っていたけど、
こーやってお祝いしてもらえると、やっぱり嬉しいかも♪
せっかくだから、会社のデスクで使おうかなぁ。

それに、今日はとても古いお友達から電話をもらいました。
話すのは5年ぶりぐらいかなぁ。
ずっと病に苦しんでいる彼女、それでも『電話がかけられるようになったから・・・』
と真っ先に声を聞かせてくれたことがとても嬉しいです。
4月になったら、会いに行ってみようかな。
[PR]
by kerorin33 | 2006-03-11 22:38 |