けろりん徒然草

kerorin33.exblog.jp

蛙好きのぐ~たら会社員 けろりんのつぶやき

ブログトップ

お気に入りのベストは・・

異常なほど暖かかったり、ちょっと肌寒くなったりと服装に困る季節ですね。

今日はちょいと肌寒かったんだけど、セーター着るほどでもないし・・・と悩んで、
袖口がちょっとヒラっとしたベストを着てみました。
かなり若いコ向けのデザインであることは自認してますが、まあ人に見せるもんじゃなし
背中があったかいし~と思ったんですが。

『爆弾処理班』と朝っぱらから散々な批評です。

確かに襟付シャツには合ってないけど(T_T)

・・・今日の仕事は、本当に爆弾処理のようなモンだったし。
(無事バクハツしませんでした。。。)

家でひっそりと愛用することにします。
[PR]
by kerorin33 | 2006-03-09 23:50 | 日記