けろりん徒然草

kerorin33.exblog.jp

蛙好きのぐ~たら会社員 けろりんのつぶやき

ブログトップ

憂鬱な月曜日

最近の日記は、食べ物のコトばっかりである。
仕事が煮詰まってくると、逃避先は食べ物しかないのか~?!

胃拡張状態で迎える週頭は、中々に気が重い。(胃も重い・・・T0T)
期末に向けての仕事が煮詰まってきて、おこげ状態になってるし(でもうまくいってない)
グループメンバーと上司の間が何だかうまくいってなくて、雰囲気暗いし
こんな日に限って雨だしっ。あーあ、さらに空気がマックラ。

木曜日に重々しいミーティングをするんだって・・・・・逃亡したいよぅ。

せっかく昨日マッサージしたのに、今日はどよんどよんしている気分。
こんな日はさっさと寝るに限るかな~~。
BGMには、クレイジーフォーユーでもかけたら、ハッピーな夢が見れるかしらん?
[PR]
by kerorin33 | 2006-03-06 21:54 | お仕事