けろりん徒然草

kerorin33.exblog.jp

蛙好きのぐ~たら会社員 けろりんのつぶやき

ブログトップ

もう3月!?

予想通り、2月は逃げていきました。まって~~~。。。。

さて、恒例の(?) けろりんお誕生日月間に突入です!
この1ヶ月間、いつでもお祝い受付中ですっ!!

・・・・自分でこーゆー事言うのって、すごくサブイですね。。。


世界天気予報を見ていたら、気象予報士のオジさんが
『ホノルルは雪です』と言いました。
えっっっ??と思った瞬間、『失礼しました、モスクワは雪です』と言い直しました。

でも、オジさんは自分の発言にウケたらしく
その後の言葉のすべてに笑いが含まれていました。
ものすごーーく苦しかったことでしょう。
[PR]
by kerorin33 | 2006-03-01 23:27 | 日記