けろりん徒然草

kerorin33.exblog.jp

蛙好きのぐ~たら会社員 けろりんのつぶやき

ブログトップ

万歩計

深刻な運動不足に悩むワタクシ。
最近、万歩計をつけて歩数を測ってみたりなんかしています。

外を歩き回る仕事でなし、電車では座るために時間をずらし、
駅では絶対エスカレーターに乗り、1Fから5Fの食堂へも必ずエレベーターで行く女。
それが私。

正直、5000歩以下だったらどうしようかと恐れてました。

でもね!! 意外と歩いていることが判明 \(^o^)/
金曜日で、9200歩。 今日で、11000歩。
すごいよ、自分!
確かに今日は、ちょこまかと10mぐらい離れた部屋をよく往復したなぁ。
たとえ10mでも、塵もつもれば山となる。

私、昔から長期休暇には必ず太っていたんだけれど、
やっぱり仕事してるとそれなりに動いているのねん。(運動とまでは言わない)
それなりにキープするためには、働き続けないといけないってことね・・・・
[PR]
by kerorin33 | 2006-02-27 23:34 | 日記