けろりん徒然草

kerorin33.exblog.jp

蛙好きのぐ~たら会社員 けろりんのつぶやき

ブログトップ

まだ眠れない~

今朝(って、既に昨日の朝になってマスネ・・)4時半に起きて、
女子フィギュアのフリー見てました。
皆すごいなぁ~。ほんとに手に汗握りましたよ。
静香サン、金メダルおめでと~~~!

すぐりん、緊張してたと思うよ。いつもより固い感じだなとは思ったよ。
・・・・・でも2回こけたコーエンより、下なの?下なのっ??
(コーエンも結構好きなスケーターなんですけどね)
私としては、何となく納得いかねーーーですね。まあ、ファン心理ですが。

で、あと1時間もすれば、エキシビジョンが始まってしまいますっ!!
ううぅぅぅ、寝てる暇がない。。。
でも、これだけは絶対観たい。観なくてはっ。

多分24時間以上起きてることになりそう。
土曜日の私は使い物にならんことでしょう。合掌。

・・・・・久しぶりのレッスンだよっ。どーするよっっ。。(T_T)
[PR]
by kerorin33 | 2006-02-25 01:40 | 日記