けろりん徒然草

kerorin33.exblog.jp

蛙好きのぐ~たら会社員 けろりんのつぶやき

ブログトップ

極楽のお風呂

仕事の忙しさもあってか、肩こりが究極に!
うへ~~頭も痛いよ~~・・・
こんな時は、マッサージもお薬もいいけれど、
一番効くのはゆっくりお風呂に入ることなんである。

忙しいと、ついシャワーだけですませちゃう(それも朝とかっ!!)事が多くなるのだが
そういう時こそ湯船にゆっくりつかる時間を持つだけで、疲れ方も大分違うような気がする。

最近スキーに行かなくなったので、とんと行く機会がなくなってしまったが
雪に埋もれたお風呂や温泉には、今ものすごーーーく行きたいっっ!!
(ただの露天風呂でもいいんだが。。)
体はぬくぬくだけど、頭がほどよく冷えてのぼせないのが最高~♪

人があまりいなくて、ほどよく行き易い秘湯はないもんかしらね。。(それって秘湯か??)

明日の早朝から、いよいよ女子フィギュア。
でもまったく見られそうにもないな・・(T_T) ← 起きる気ナッシング。
ちゃんと総集編してほしーなぁ。 
[PR]
by kerorin33 | 2006-02-21 23:28 | 日記