けろりん徒然草

kerorin33.exblog.jp

蛙好きのぐ~たら会社員 けろりんのつぶやき

ブログトップ

怒涛の1週間もようやく終わり

16日の本測定は、ナント結構うまくいってしまった!!

うまく測定できなかったのは、私の装置操作の腕が今ひとつだったかららしい。。_| ̄|○
東京からきたプロの手にかかると、あら~~キレイに見えるやんっっっ!!
幸いなことに(!?)装置の状態もあまりよくないので、来週も来てくれる事になった~!
この機会にプロのテクニックを是非とも盗み取らねばねば。

今週、こんな調子で忙しかったのだが、ジツはまた風邪を引いちゃっているワタシ。
昨日の本番が絶不調だったにもかかわらず、気分ハイで乗り切ったのだが、
その分今日は、ぐったり。

えーー、明日友達と牡蠣を食べに行く約束なのになぁー。
いけるのかなーー。(T_T)
[PR]
by kerorin33 | 2006-02-17 22:56 | 日記