けろりん徒然草

kerorin33.exblog.jp

蛙好きのぐ~たら会社員 けろりんのつぶやき

ブログトップ

筋肉痛は・・

来ました、来ました、来ましたよ~~。

でも予想してた場所ぢゃありません??(予想:太ももとか膝周囲)

・ふくらはぎ
・アキレス腱の周り
・足の甲&土踏まず周辺(!!??)

一体どこに力を入れていたんだか・・・・_| ̄|○
あ、ついでに

・二の腕 (--;;;)

これを聞くだけで、どんなひどいスケーティングだったのかわかろうというものです。
まあ、私はばよりん弾いて、足が筋肉痛になるよーな運動神経(?)の持ち主ですから。

がっくり。
[PR]
by kerorin33 | 2006-02-13 22:55 | 日記